ou

スーパー銭湯での「足首に鍵」

0003569_20130725223440_20339_L

スーパー銭湯は、お風呂以外にもサウナ、整体、マッサージなどがあってとても人気がある施設なのですが、ゲイのハッテン場としても利用されます。
特に24時間営業のスーパー銭湯だと、夜中の時間帯はゲイのパラダイスと化するようです。
001


しかし、特にゲイ用に作られた施設ではないので、もちろんノンケの人たちも多く訪れます。
そこで役立つのがゲイサインです。
一番有名なのが、足首にロッカーの鍵をつけることです。
20110614_3912-300x225

これはかなり浸透していて、ノンケが知らずに足首に鍵をつけていると、ほぼゲイだと思われ声をかけられます。

ただし、このサインを使わなくても、スーパー銭湯に行けば視線でゲイかどうか分かるものです。
ゲイ同士だと、何となく相手がゲイかも?と分かるものですよね。
皆が裸になる銭湯なら、その信号も分かりやすく出ています。
もし出会いが欲しくてスーパー銭湯に行くなら、ゲイが多い時間帯を狙っていきましょう。
そして自分のことをアピールしたいなら、足首に鍵を付けてみるのもいいですね。
sauna2