ノンケ女性とゲイ男性の、好みの男のタイプの違い

女ウケする見た目だからといって、すべてのゲイにモテるわけじゃない。

ゲイ男性は男らしさが強調された男性を好み、ノンケ男性は女性らしさが強調された女性をこのみます。
ビアン女性はノンケ男性が好む女性よりも男らしい女性を好み、
ノンケ女性はビアンが好む女性よりも男性的な男性を好みます。
 

つまり、ゲイ男性が好む男性は、ノンケ女性が好む男性よりも男性的であるといえます。
 

ゲイに好かれる見た目

坊主・短髪・ヒゲ・筋肉質が一番の人気です。

01100402000073701_1
中田英寿

坊主×髭の男に惹かれるゲイはとても多いようです。
また、筋肉質な人はゲイの世間ではかなり人気が高いです。

俺にとってのイケメンは、短髪でラウンド髭の熊系です。

熊系というのは、ぽっちゃりとかデブとかの太めの体格のことです。
ゲイの世界では、細めよりも太めで大きい体の方が需要があるようです。

ゲイ男性は、もっとも男性的な顔をした男性にひきつけられやすい。

ゲイから好かれる顔の傾向は、ゴリラ顔、猿顔、犬顔などが多いようです。
肌の色は色黒のほうが好まれます。

ゲイはどんな部活・仕事をしている人に惹かれるか

柔道部、ラグビー部、水泳部、野球部など。
どの部も体を鍛えてますし、野球部、柔道部は坊主ですね。
 

ライフセーバー、とび職、自衛隊、警察官、スポーツ選手など。
どの職も頼りになる男をイメージさせる職業ですね。
 

ゲイから人気のある芸能人

井上康生

王道のガチムチの短髪ですね。柔道選手で体つきもいいです。
 

ケンドーコバヤシ

かなり短い短髪に髭ですね。男らしい印象です。
 

山田ルイ53世

短髪に髭、熊系ですね。
筋肉隆々ではありませんが、大きな体をしています。
 

上地雄輔

顔が犬っぽい顔をしていますね。髭も生えています。
また、キャラが可愛いのも理由の一つでしょうか?
 

最後に
ここまでゲイが好む男性の特徴を書いてきましたが、
ここに書かれているのはあくまでも多数派の意見であって、
ここに書かれてある特徴に当てはまらない人が、全くモテないわけではありません。

少数派の意見も含めれば、ゲイで売れ残る人はいないとも言われています。
ゲイが好きな男性の タイプ を並べてみると、世間の常識を超える幅広さを示します。

でもそれは、1人1人のタイプが幅広いということではありません。
1人1人はこだわりを持っていて、案外その幅は狭いのです。




 


バナー雑誌1
バナー2バナー雑誌